お知らせ

岐阜県のパパママを応援します!

2019.08.06

岐阜県のパパママを応援します!

妊娠してすぐの方、育児を頑張るパパやママ―。赤ちゃんがお腹にいる時や子どもが幼い時は、何かと不安が多いですよね。そんなパパやママを応援しようと、岐阜県の全JAとJA共済連岐阜では、今春よりさまざまな取り組みを始めました。

<LINEで情報発信>

無料通信アプリLINE公式アカウント「JA共済(岐阜県)」をスタート!



「妊娠中の安全・快適なお出かけ方法は?」や「赤ちゃんが泣き止まないときは?」などのちょっとした困りごとや悩みについて、解決の助けになるようなお役立ち情報を、定期的に発信しています。
LINEで友だち登録して、応募した人全員になんと、JA共済オリジナルグッズをプレゼント!

 LINE公式アカウント「JA共済こそだてひろば(岐阜県)」の友だちになる



<JA共済アンパンマンこどもくらぶ>
プレママと0~3歳未満の子どもを持つパパやママを対象にした「JA共済アンパンマンこどもくらぶ」の活動を県内全域でスタート!

入会すると「アンパンマン小冊子」と「BABY IN CARステッカー」をプレゼント!
小冊子にはパパやママに役立つ情報や、子どもが喜ぶ物語が載っています。うれしいことに1歳と2歳、3歳の誕生日にはアンパンマングッズのプレゼントも!!入会金、年会費は無料です。



入会はLINE公式アカウント「JA共済こそだてひろば(岐阜県)」にお友だち登録した方が対象。入会案内は、LINEで配信しますので、まずお友だち登録を!

※ただし、岐阜、羽島、各務原、山県、瑞穂、本巣の各市、羽島郡、本巣郡在住で入会を希望される方はお近くのJAぎふ各支店にお越しください。



<母子手帳ケースプレゼント>
母子健康手帳を申請したプレママ全員へ、母子手帳ケースのプレゼント!
1万6000個をつくり、県内の全市町村に寄贈しました。母子手帳申請時に、母子手帳と一緒に受け取ることができます。
子ども服などを手掛けるブランド「キャサリンコテージ」とJAのコラボデザイン。おしゃれな雰囲気を出しつつも、パパが持っても違和感のないよう、白地に、濃い灰色で草花や動物の模様があしらわれたデザインとなっています。


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、この記事をシェアしてください。

お知らせ一覧へ